忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりイライラしたことがないです。たぶん。


よく人のイライラしてる話を聞いてみて、思うのですが、イライラって、その人のエゴが原因なんじゃないかなと。

で、エゴってなんとなくですけど、力づくで押し通したいって感じな気がするのです。

と、考えると、別に力づくで押し通さなくても、他のやり方で結構なんでも解決するからイライラしないよってのが僕の持論なんですけど。



そもそも、なんでそんな話をしたかというと、今眠いんです。
でも、珍しく父親からお昼から美術館に一緒に行こうという誘いを受けて、もはやお互いいつ死ぬかわからないしなぁと考えたら、こういう機会は大事にしなければいけないわけです。

でも、本能的には寝たい。

そこで考えたのが、

眠いってのは、生きるのを保ちたいという肉体のエゴだなと。
という事は、そもそもなんで肉体を保たないといけないのだろう?という僕からしたら、無視できるなと。

というわけで、「やれやれ、結局は肉体のエゴかよ〜」というところから、「エゴといえばイライラだな」てことで、冒頭のタイトルでした。


エゴの使いかたがアバウトなので、意味を間違えてるかもしれません。

正しいエゴの意味は、ウィキペディアで利己主義で調べてください。
AKBからAV界に転身した、やまぐちりこさんとは関係ないです。

元AKBといえば、ウサミスさんとお仕事をした事があったんですけど、その頃はあまりAKBの凄さがわかってなくて、普通に接してしまったのが、今年だか去年だかの僕の後悔大勝にノミネートされました。


話がそれまくっているのは…



眠いからなんだよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


さっ、眠いのは勘違いとか思い過ごしだと思って元気に朝を迎えるぜ!!!!


グッドモーニングルトーーーー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]