忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ライブのサポートをしに行ってきました。

安田大サーカスさんとアメリカザリガニさんも出演してらっしゃって、子供たちに大人気でした。5枚のサイン色紙目当てにチビッコが群がっていました。
僕は大人なので、静観するふりをしていました。
楽屋でも、大人なので一緒に写真とって下さいとか言わずに、夢中でNHKのMJを見ていました(笑)

クロちゃんにアメリカザリガニという芸人屈指のハイトーンな方が揃ったのがレア過ぎでした。

眠いです。でも凜-LIN-の秋にだす音源の編集もあるので寝れないです。

アディオス!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]