忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、3/9は黒シ蝶の横浜野外liveでした。

野外Live初だったんですけど、いろんな意味でビビりました。
何より、横浜のランドマークタワーのふもとなので、ビル風と海風の凄いこと!

ドラムが飛ばされてるし(笑)
プロモの撮影でもしてるんじゃないかってくらい、コートがバタバタいってました。

とはいえ、お客さんが結構見てくれていたのが、だいぶ嬉しかったです!
ちょっと隣で大道芸をやっているにも関わらず、結構、道行く人々が止まってくれて、見てくれました(笑)
気に入ってくれた人もいたみたいだし!!!

てなわけで、演奏は風に飛ばされそうでしたが、得たものも結構あって、良い経験になったのでした。

そんな、3/9のセットリストはコレ
1.地上風景
2.飴細工
3.かげおくり
4.羽化
5.ローズマリー

なにげに、かげおくりを人前でバンドでやるのは初だったんですけど、あの環境でどうでした?とも聞けないので(笑)ちゃんと聞きたい方は今後のLiveにいらしてください(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]