忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当にありがとう!
黒シ蝶の最後にたくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったです。

解散を惜しむ声や、「黒シ蝶の曲に励まされました!」、「あの曲は思い入れが有りました」、「あの曲を聞いて泣きました」というような声をいっぱいかけてもらえて、

「少なからず、聞いてくれる人の心に何か、きっかけというか、メッセージをおくれたんだなぁ…」

と、今更ながらしみじみ感じました。
と、同時に嬉しかったです。必要とされるのは、やっぱり嬉しいことよね。

というわけで、今回のセットリストはこちら

1.蒼い桜、光
2.羽化
3.ローズマリー
4.飴細工
5.地上風景

黒シ蝶を知ってる人からしたら、きっと納得のいく5曲だったんじゃないでしょうか?

しかし、あっという間だったなぁ…

ところで、数人の方にお届けした、remix盤ですが、

「アルバム名、曲名がわからんちんです」

という、ご連絡があったので、ここで公表しときます。

"Re : black butterfly"
1.Aoisakura,hikari-chikasekai ver.
2.Uka-S ver.
3.Maytha-cellar ver.
4.Kageokuri-8bit like ver.
5.Aoisakurahikari-mirai ver.

でした。

黒シ蝶は残念ながら解散ですが、HP等は残しておく予定です。
気が向いたら、遊びにきてくださいな♪

ではでは、改めて、黒シ蝶に関わってくれた皆さん本当に本当にありがとうでした〜。

またね
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]