忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3S
パーティーなどの公の場では、その立場で無い限りあまり発言しない方がいいという内容の3つの頭文字だそうです。

そのうちの一つが、スポーツだそうな。

驚きです。
確かに、昔はタイガースファンの前で巨人ファンですとか言ったら大変だったみたいだけど…
今もなのかな?

僕はスポーツは観戦自体は興味が薄いので書く事もないんですけど、スポーツも発言を気をつけないといけないとは意外でした。


わーーーー曲おりてこーい
初めて書く人の1曲めっていつも難しいす。
看板みたいなものだからと勝手に気負ってしまったりして。
とものさんとかどうしてるんだろう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]