忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしいです。
凜-LIN-のも含め今月中に16~18曲分の事をしなければいけません。
さすがに作詞は人に頼もう…

昨日は時間がなくてパスタとワッフルしか食べてないので、おなかがすいてさっき起きました。

4日のEmergenza決勝では、示し合わせたわけでもなく、水面下の凜が集いました(笑)
とものお兄さんが、LUANE様を保育してくれてました。有り難うございますm(_ _)m

ライブ自体はアプワプさんのサポートでしたが、凜-LIN-ではやれないようなステージングをO-EASTでやれて良かったです。色々やり過ぎた気もしましたすいません(笑)
凜-LIN-のサポート陣の
「サポートがサポートするのは音楽だけじゃない!」
という教えを実行したらあぁなりました。

メンバーだったら色々気負ってしまっていたかもですが、サポートだったので、少しリラックスした状態でできて、違う視点でやれたのは良い経験になりました。アプワプさん有り難う。

さぁ、起きたしデータ仕上げよ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]