忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく地下活動中の凛-LIN-ですが、やってます。
昨日は寝ている間に携帯の充電が切れて、レコーディングに来たLUANE様を待たせました。LUANE様すいません。

携帯の充電のタイミングって難しい。
普通は帰ったら充電っていうのが一般的なのかもしれないけど、それはみすみす充電の効率を下げてる気がしてなんか嫌で、なるべく充電がなくなってから充電するようにしてるんです。
でも、最近結構肝心なときに切れることが多くなってきて、考えを改めようかなと思っていたり。とりあえず電池の充電器は持ち歩いてるんですけど、なんかね。

僕は携帯の無駄なこだわりが多いなって自分で思います(笑)
デコメとかも表示が遅いしデータフォルダが一杯になって整理に苦労するので、よほどの事がないと添付データは受信しないようにしてるし(笑)
おかげでたまに資料写真添付とか知らないままだったりするけど(死)
とにかくどうでもいいこだわりが多いです。


話はそれましたが、凛-LIN-は今年後半の予定の一つがどうなるか今日決まる予定なのです。
チーム凛-LIN-で夏旅行もしないとなぁ。
でも車の運転が僕だけだったらちょっとツライなぁ。高速も運転したくないなぁ。
なんとしても仁君を連れて行こう。

早く凛-LIN-のmixを終わらせて、3曲仕上げなければ…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]