忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんな時間まで起きてちゃダメじゃないですか」
と、凛-LIN-でサポートをやって貰ってる、新井君に言われた一光です。おはようございます。

よく、「規則的に生活しないと体がダメになる」っていうじゃないですか。

それはつまり体が、「規則的になったり、不規則になったりどっちやねん!」とストレス的なアレを感じる事によって良くないと思ったのです。

なので僕は「ずっと不規則という規則」ならいいんじゃないかなぁと思って実践してるんですけど(笑)

ある意味、脳に対して自己暗示な感じなのかもしれないけど…結果的にどうなんだろう

感覚的には、「ずっと今日!」という感じ(笑)
まぁほら、人間的には本当の周期は25時間だっていうし、逆らって毎回リセットするよりは、体と一緒に24時間周期を無視するのもいいんじゃないかなと。

体に変調をきたしたら、ご報告します(笑)

さて、いよいよLIVEも明日にせまってきました。
今回も新曲2曲なので楽しみです。
曲自体も、Vocal的に新たなハードルを課していたり、曲調的にも、一方は凛の王道路線を煮詰めていたり、もう一方は新しい感じだったりと、
自信を持って今年最後まで前進し続けれたなという感じです。

というわけで明日、凛の今年最後のLIVE、会える方は会場で!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]