忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、改めて、凛-LIN-の12/4のLIVEに来てくれたファンの皆さん、初めて聞いてくれたみなさん、久しぶりに聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今年最後のLIVEもお客さんと楽しめて、感無量です!(笑)

LUANE様がMCでもいっていた通り、今年のはじめというか、凛の結成して最初のLIVEをaubeでやって、その1年目の締めを、また最初のライブハウスでできるとは思ってませんでした。しかも、凛にとって今年の大半を占めたEmergenzaのBESTとして出演できるなんて。

LIVEとしては、締めというよりかはむしろ気は早いですが、来年の予告みたいな感じでした。
新曲もβ版(完成形の一歩前の段階)ですが2曲やりましたし。

新曲はいかがでしたでしょうか?
早くも良かったという感想は結構いただいていて、嬉しいです。

アカツキは12/1からmy spaceで試聴できるので、聞いてくれた方もいるかと思いますが、凛的にはより一層ダークかつワイルドな所に踏み入りつつ、いままで凛の部分も洗練して残したという感じです。
漫画でいうと、何となく、大暮維斗さんの天上天下みたいな世界観なのかなぁとも思いますが、こないだ後付けで思っただけなので、適当です(笑)ホントはもう少しグロい世界観にしようかとも思っているのですが、まだ検討中です。

もう一曲の方は、タイトルはまだ仮なんですが、夢兆といいます。
この曲は、アジアでいうと中国的な要素を足がかりに作った曲です。
中国の二胡のような音を使っていたり、個人的なイメージでは、秦の始皇帝のような人物が未来に現れて、アジア全体を率いていくというイメージで作りました。
曲のコンセプトも一応決めていて、簡単にいうと
「保守的にならないで、新しいものをどんどん受け入れて、皆で3歩先に進んでみませんか?」
というものでした。

一応今回のセットリストはこちらです。
1.桜椿
2.アカツキ-β version-
3.夢兆-β version-
4.雪炎
5.朔

今回は、Keyboard的に終始トラブルがあって泣きそうでしたが、いつもの皆さんの笑顔に救われました(笑)本当にありがとう。

というわけで、ひとまず終
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]