忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、そこそこの頻度でラーメンを食べたくなるんです。
きっと糖分と塩分と炭水化物が足りないんです。

昨日の夜も一昨日の夜もそうでした。

一昨日は荻窪のラーメン屋に行きました。確か、フレンチ畑からラーメン界に殴り込みしたとかいう人のお店。チャーシューじゃなくベーコンがのっててビビりました。味もそこそこでした。豚骨ラーメン屋だったのに、焦がしネギの醤油ラーメンを食べてしまったので、また行きます。

昨日は、地元に帰ってきてしまったので、困りました。
地元にはマズい豚骨ラーメン屋が一軒あるかないかの瀬戸際です。
仕方ないので、コンビニでGooTaのとろ豚骨を買ってみました。初GooTaです。
薄々気づいてましたけど、最近のカップ麺ヤバス!!!
ダメなラーメン屋より全然ウマイ!!!
絶対GooTaそのまま出した方が繁盛する!!
…ってくらいおいしかったです。また買います。

今日は初めて車のチェーンを買いにいこうと思ってます。
そうです。雪山に挑む為です。あこがれのチェーン。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]