忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、黒シ蝶の素晴らしいGtの仁君のバンド、mocacola(モカコーラ)の初ワンマンライブが25日(日)にありました。仁君ファンのみなさん、ちゃんと行ってくれました?(?_?)
僕は残念ながら、だいぶ前から予定が1日入ってたので行けませんでした(´A`)

噂に寄ると、100人越えという快挙を成し遂げたらしく、仁君のブログによると、かなりの充実したライブだったよです。
もうホント行けなくて残念ι
CDも発売だったのに…
僕の好きなモカの名曲とかが入ってるやつなんですけど。
変な動画も入ってるらしいし。

てかそのCD、PCはいいけど、プレイヤーで聞いていいの?(笑)
まぁいいかι

まぁとにかく、モカの1ファンとしては嬉しいアレですが、黒シ蝶としては負けてられないわけですよ!
もう打倒モカコーですよ。
あ、ハマコーみたい。



ま、今は全然勝負にならないので、メンバー一堂頑張ります(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]