忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モータウンって

モーター+タウン=モータウン
なんだそうな。

知らんかったー
PR
やっぱりダンス凄いなぁ…
つい見ちゃう

ジャニーズ:森光子≒V系:東海林のり子

強引かな?
まずpnishがいきなり目にはいるという(笑)
鷲尾さんは元気かな?前のバンビーノの時にお見かけした時はちょっと疲れてたような気がしたけど…
pnishもネルケだったんだ…今更知りましたすいません(死)


そして、V系のLIVEが多いのがね!
噂の凛さんもいらっしゃった(笑)

シェキドルだった凛さんも含め、「凛」って着く人たちで対バンで来たら面白いのに(個人的に/笑)凛として時雨さんは参加するのかな?
個人的には、avexから出てた和楽器のグループの凛さんも出てほしいなぁ。
実は親指をヤケドしまして、

ヤケドって、なかなか痛いやつってしなかったのですが、今回のは痛くてびっくりしました。
ビタクリーム(?確かそんな名前)とかいうやつが思いのほか効いたらしく、水ぶくれにならずに済みました。

親指の第一間接の横あたりだったので、結構焦りましたが、大事に至らなくてよかったです。



あつい
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]