忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、そう、一応決まったんですけど、詳細が…多分決まってないんですよね(笑)
何となくの詳細を言いますと、

場所は渋谷で

凛-LIN-の出演は20:30とか21:00とかその辺で

Ticketは¥2000らしいというくらいです。

Edgeじゃないですけど、結構長いステージかなぁ的な。
それぞれのソロとかやる?みたいな(笑)
ソロとかやるなら、出演どうしようかな…
僕、仁君、LUANE様、凛-LIN-とか?
てなると、早いと19:30とかからかな。
場合によっちゃぁ凛-LIN-Partyじゃね?みたいな。

結構ゆるい感じの2011年ウォーミングアップライブです(笑)

せっかくだし、いきなり限界まで計画してみようかなぁ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]