忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけよろ!

今更ですけど、おけましておめでとうございます。


なんか、みんな年末年始の総括をやってるので、ちょっとうらやましいのでぼくもよろうかなの気分です。


いろいろ、素晴らしいなぞの年末年始なので、気分的に全然明けた感がないので、あけお目的な雰囲気のないまま怒濤の更新しちゃうぜ!!!!



まず29日!!
KECH4.5のLive@六本木morphでした。
六本木morphは見に行く事は何度かあったんですけど、出るのは初めてでした。
なんか楽屋が広くてちょっと楽しくなりました。普段プロの現場で活躍しているKECHの専属のPAの方がいらっしゃってたので、だいぶ緊張してましたが、意外と気に入ってくれたらしいので一安心でした。本番でフェーダー下げられなくてよかった…
あ、噂では「下手だとPAのミキサーを下げられる」っていうPAさんらしくて(笑)

で、Live終了後にはKECHな方々と遅めの夕食をして、なぜかノリで「よし!ドライブいってみようか!」と言ってしまったので、そのまま深夜ドライブに。

しかし!

東京タワーに行ったら、電気が「2009」以外全くついてなく、ただの鉄塔以外の何者でもありませんでした。

途中仮眠して、帰ったのは朝でした。

そして、31日は年越しをしに大阪に向かいました。

つづく
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]