忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、僕のBLOG長いのでもう一回告知(笑)

黒シ蝶 Live "環" in Here and There at SHIBUYA DESEO

出演 : 黒シ蝶、Unusually Weather、RB、SPUNKY STRIDER
O.A SGD学園

OPEN/17:30
START/18:00
ticket/adv:¥2000+1d,door:¥2300+1d
※黒シ蝶の出演予定は18:30~

ですー
来るようにー
んがぐぐー
PR
って片方はもう明日ですけど(笑)
一応ね。

2008.3.12
黒シ蝶 Live"改" at 渋谷 TaU Kitchen

出演 : 黒シ蝶、SHAFT、Kota Miyamori、and more ...
OPEN/18:30
START/19:00
tichet/adv:¥1600+1d,door:¥1800+1d
※黒シ蝶の出演は19時~


2008.4.10
黒シ蝶 Live"亞" at 渋谷 TaU Kitchen

出演 : 黒シ蝶、and more ...
詳細未定


あと、Gt仁君のsolo Liveが今日秋葉原Goodmanで18:00とかからあるそうです。

おしらせでした。
そういえば、僕、初野外Liveです!

一ヶ月きりましたが、
3/9、
横浜ランドマークタワーのふもとのドッグヤードガーデンってところの円形広場で、
黒シ蝶でLiveが決まりました。

時間は未定なんですけど、早ければ12時スタートらしいです。遅いと、17時半からとか…
もうちょっと近くならないと時間はわからんとです。

場所が分かりにくい気もするので、気が向いた方は事前によく調べてくることをおすすめします。

風向きとか温度湿度で音環境がどんどん変わる野外ですが、自然を感じながらやれるのもまた良いんじゃないかと…多分(笑)
がんばります。

フリーLiveなので、横浜デートがてらに是非(笑)
というわけで、今日です。
急遽決まった割には、なかなか新鮮なアプローチができそうな予感がするので、個人的には楽しみです。
しかも初下北沢(笑)
お会いできる方はお楽しみに♪



黒シ蝶 acoustic live-Lapis lazuli ver.
in
下北沢 VOICE FACTORY presents 
~アコースティックDAY~
at 下北沢 VOICE FOCTORY

出演:TENERAMENTE/斉東英和/OMT2/電子人/Stone Free/黒シ蝶
※黒シ蝶の出演は21時過ぎ予定

OPEN/17:30
START/18:00
ticket/¥1,000+1drink
できました。数日前に開設していましたが、僕は今日気づきました(死)
ごめん…仁君

仁君のセンスはギターのみならず、様々なところに垣間見えます。
そんな彼のセンスを垣間見たい方はブログをチェキラ!!!!!

イニシアチブログ
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]