忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、自分的に忘れないようにって言う(笑)

まず、ライブ関連

今日、
12/29(月)六本木morph(六本木)
KECH4.5 サポート
出演時間 : 17:00〜

そして来年
1/14(水)BAYSIS(横浜/関内)
黒シ蝶
出演時間 : 未定

2/1(日)aube shibuya(渋谷)

出演時間 : 21:30〜



着うた
近日無料DL開始
黒シ蝶「ローズマリー」

音源
2/1予定
凛「朔 / 桜椿」(両A面)

てな感じ。

後は、余裕があれば、僕的な的な音源を出そうかなと(笑)


というわけで、寝ないとしぬので、


アディオス!!!!

PR
LUANE様のBLOGを宣伝しろとのお達しがあったので、宣伝

LUANE様のブログその名も!

LUANE RooM

まぁ、話によると、清春を意識して頻繁に更新してるらっしいので、見てあげてください(笑)

凛の進行状況もろもろも、色々報告してるようなので、リアルタイムに曲のできるアレを感じたい方はチェックしてみてくださいな。

というわけで、その凛の初LIVEがついに決まりました!

いきなり初LIVEが世界最大のインディーズバンドコンテストEMERGENZA!

なんと、2009年2月1日!





先だなーーーーーー


というわけで、まずは詳細。コピペ。


EMERGENZA 予選 @ aube shibuya

OPEN/17:30
START/18:00
出演/21:30~

※なんと初LIVEにして大トリ!!
※凛のLIVE終了後の挙手で勝敗が決まるそうです。ぜひお友達を100人くらい連れてきてください!!お願いします!!
※チケットのご予約は、メールにお名前、枚数、連絡先をご記入の上、お申し込みください。



…らしいす。

見た?

世界最大規模のバンド世界大会で大トリ。(一応予選)

いや、初Liveなんだって。

なんだ?

どうしたジュリアン?(ジュリアンはEMERGENZAの幹部らしい。パリ出身。ジュリアンが打ち合わせで出番を2秒で決めた。)



ほほう…凛は、曲でもハードル高く設定してるけど、LIVEもですか…神様。



ほほう…しかも、日曜の21時半とか!!!!



ほほう…しかもMarshall協賛だから、機材がMarshall縛りとか!!!!!



ハードル高いなー




というわけで、そんなハードルの高いLIVEですが、とはいえ楽曲もパフォーマンスも最強の布陣で臨むアレなので、とにかく………見に来て!!!!(笑)

というわけで、色々、止まらずに進んでいる黒シ蝶の次のLIVEは

11月が
11/25(火)って明日やんーーーーーー

黒シ蝶 Live "発"
in
STREET ROCK FILE presents SRFnext
at
KAGURAZAKA EXPLOSION

出演 : 黒シ蝶、Little☆Y@mmy、TAIL TO NOSE、ringin' kayak

OPEN/18:30
START/19:00
ticket/adv:¥1800+1d、door:¥2300+1d

出演は19時から〜



で12月が
12/4(木)

黒シ蝶 Live "渦"
in
異常気象がやってくる!Vol.1
at
SHIBUYA DESEO

出演 : Unusually Weather、黒シ蝶、RB、うどんBOYS、BLARTZ

OPEN/17:30
START/18:00
ticket/adv,door:¥2000+1d

だそうです。



しかも明日は、EXPLOSIONのイベントというか大会の予選的なLIVEらしく、会場の挙手が勝利の鍵だそうな!みんな手を挙げにきてね!!!
しかも!着歌がどうのこうのとか言う話があったりなかったり…乞うご期待!
10/28に前に対バンさせてもらったPLEASE PLEASEさんにおよばれして出演させていただくことになりました。お時間のある方はぜひ〜

2008.10.28

黒シ蝶 Live "十"
in the turn of the tide vol.1
at SHIBUYA DESEO

出演 : PLEASE PLEASE、黒シ蝶、Grand Stand、FLAICE、muzzle、Valentine Call

OPEN/17:30 START/18:00
ticket/adv:¥1500+1d,door:¥2000+1d
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]