忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目がカッコよさそうなのって、なかなかないなぁと思いつつ、時々お店で探してまして、

最近、NIXONのやつとかSONYのやつとか、ビビッドでカラフルなやつをみつけて、買おうかなぁとか思っていて、何となくネットで探していたら、WeSC、Aerial7を見つけてしまい、これはやばいと思い、メモがてらにブログを書きました(笑)

いままで、電気屋さんで探していたのは残念だったなぁ…
PR
「エコは茶番」的ななまいきな事をいいましたが、
さっき世界環境ビジネスフォーラムの記事を読みまして、ちょっと改心しました(笑)
エコを考える事によって、ある意味人間を科学することになって、エコが触媒となってより人間にとって高級な活動に結びつくような感じがしました。

…とはいえ、マクロにいけば人間の活動自体が茶番というかどうでもいいことなんでしょうけどもね。

ていっても文化放送とニッポン放送とTokyoFMとNack5とbay-FMとInterFMくらいですけど(笑)
フラットに「今」が気軽に聞けるというか。
なんか何周して聞いても安心出来るというか。


僕も遊びでPodcast作ってみたりするんですけど、アホ過ぎてあげれません(笑)



っていう方が、今年のエマージェンザに出てて、

R&BとかFank系の方だったと思うんですけどバックは明らかにプロで固めてて、本人のパフォーマンスもプロじゃんって感じで、てか問答無用で優勝じゃね?と思ってて、

案の定、準決勝で敗退(させられた?笑)した方がいたんですが、

ふとフライヤーの整理をしてたら、いらっしゃいまして、共演者を見て「ほらーやっぱりー」と思いました。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]